サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ ブラジル大会 グループH予想とその結果

ここでは、「ワールドカップ ブラジル大会 グループH予想とその結果」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップ2014ブラジル大会のグループHの結果予想をしてみます。

試合開始日時国名予想国名結果
6/18(水) 1:00ベルギー×アルジェリア
2-1ベルギー勝利 
6/18(水) 7:00ロシア××
1-1引分 
6/23(月) 1:00ベルギー×ロシア
1-0ベルギー勝利 
6/23(月) 4:00韓国×アルジェリア
2-4アルジェリア勝利 
6/27(金) 5:00韓国ベルギー×
0-1ベルギー勝利 
6/27(金) 5:00アルジェリアロシア
1-1引分 
赤:勝利チーム(○)

緑:引分チーム(△)
青:敗北チーム(×)


ベルギー 2勝1分
アルジェリア 1勝1敗1分

韓国 1勝1敗1分
ロシア 2敗1分

ベルギーとロシアが予選を突破すると予想しました。

ベルギーは面白そうだ。
アザール、フェライニ、ヤヌザイなど20代前半から中盤の年代で固めたフレッシュなチームはグループリーグの対戦相手に恵まれた。

ある意味このグループもどこが出てくるか分かりにくい(^_^;)

韓国は同じアジアで頑張ってほしいところだが、過去のワールドカップを見るとどうも・・・
(詳しくは、史上最悪のワールドカップの記事を見てください)



おまけでiPhoneアプリの日経W杯2014の予想結果画像を貼り付けておきます(^^)
(下のほうが僕の予想結果です)
ワールドカップブラジル大会 グループH予想

【結果】

1.ベルギー
2.アルジェリア

3.ロシア
4.韓国

というグループリーグの順位で、試合の勝敗予想は6試合中、4試合的中(^_^;)

グループリーグ突破予想は2チーム(ベルギー・アルジェリア)は的中(^^)

日本、韓国、オーストラリア、イランのアジア勢が全て予選敗退(>_<)
ヨーロッパ勢の苦戦が続いたグループリーグでしたが、アジア勢にも辛い試合が続きました。

もうすぐ決勝トーナメントのブラジルvsチリの試合が始まる。
書きたい記事はまだまだあるのに・・・(-_-;)
※2014年6月29日更新
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1239-f276f06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
