サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ グループリーグC 日本vsギリシャ 観戦中 前半終了

ここでは、「ワールドカップ グループリーグC 日本vsギリシャ 観戦中 前半終了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップのグループリーグC、日本vsギリシャを観戦しています。

前半を終わり、

日本 0-0 ギリシャ

日本のボール支配率が70%近いというのに決定的なチャンスは大迫のミドルと、本田のフリーキックくらいだった。

横パスを繋いでボールを回して支配率では上回るものの、縦への効果的なパスはあまり見られず。

長友がスピードに乗って縦に走る場面が何度かあったが、得点には至らず。
こういう場面を後半はたくさんみたい。


前半は意図的にボール支配率を上げてスタミナ温存して後半勝負する、そんな感じに見られた。
コートジボワール戦の反省を生かして。


ギリシャはキャプテンのカツラニスが退場になったので、明らかに守ってカウンター狙いできそう。
日本は縦へのスペースを狙ったパスであいて得点をたくさんゲットして欲しい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1242-b3633f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。