サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ グループリーグD ウルグアイvsイングランド ウルグアイ勝利

ここでは、「ワールドカップ グループリーグD ウルグアイvsイングランド ウルグアイ勝利」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップのグループリーグD、ウルグアイvsイングランドの試合を見ました。(録画映像ですが)

ウルグアイ 2-1 イングランド ウルグアイ勝利

前半はウルグアイが攻めて先制、後半はイングランドが先制同点、その後ウルグアイが再度勝ち越しと見て面白い試合でした。

日本vsギリシャの試合とは違って(´・_・`)

さすがルイス・スアレスでした。
決定力がすごい。
少ないチャンスを確実にものにする、まさにゴールハンターという感じ。

2点目はオフサイドかなと思ったが、イングランドDFのクリアミス。
そういうところを見逃さず、得点にしてしまうところが素晴らしい。

逆にイングランドはウェイン・ルーニーのワールドカップ初得点も実らず2連敗(-。-;

まだグループリーグ突破の可能性がない訳ではないようだが、かなり厳しい。

最終戦にどんなドラマが待っているか、期待したい❗️(^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1244-a1ffec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
