サッカーが好きなお父さん

少年サッカー大会の表彰式(6/21)

ここでは、「少年サッカー大会の表彰式(6/21)」 に関する記事を紹介しています。
6/21(土)の少年サッカー大会で奨励賞を獲得しました。

閉会式の表彰式の様子です。
少年サッカー大会(2014夏)閉会式

少年サッカー大会(2014夏)表彰
表彰式では、賞状とボールをもらいました。
たくやしゅんたろうがもらいました。

少年サッカー大会(2014夏)表彰状
↑もらった表彰状

閉会式では、僕は少年サッカー大会の運営副委員長ということで、一言みんなの前で話すことに。

一言しゃべった後、マイクに頭をぶつけるオチを入れたのですが、見ていた子供たちに失笑されました(^_^;)


最後に応援してくれた母集団と写真を取りました。
暑い中、応援ありがとうございましたm(__)m
少年サッカー大会(2014夏)母集団と子供たち


祝勝会は団員と母集団のみんなで、各務原リバーサイド21でパターゴルフをやりました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1246-9008e533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
