サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ ブラジル大会の美人サポーター特集

ここでは、「ワールドカップ ブラジル大会の美人サポーター特集」 に関する記事を紹介しています。
ワールドカップの南アフリカ大会では、アルゼンチンの美人サポーターのドリスマール、パラグアイのラリッサ・リケルメという有名な(?)美女サポーターがいました。

アルゼンチンの美女サポーター(ドリスマール)
ドリスマール
パラグアイの美女サポーター(ラリッサ・リケルメ)
ラリッサ・リケルメ


ちなみに4年前も美人サポーター特集の記事を書きました。
一番かわいかったのは、エクアドルのサポーターでした(^_^;)

ワールドカップ南アフリカ大会の美人サポーター(エクアドル)
エクアドルの美人サポーター


ブラジル大会では、色んなサイトで美人サポーター特集をやっているので、そのページのリンクと僕の好みで選んだ子の写真を貼っておきます(#^.^#)
色々見てみると、同じ写真が色んなところで使われているようです。

どのサイトも定期的に新しい写真が追加されています。

1.ゲキサカのブラジルW杯美女サポーター特集
(サイト内の検索結果です)
美女サポーター(ゲキサカ2)美女サポーター(ゲキサカ1)


2.時事ドットコムのワールドカップ美女サポーター写真特集
美人サポーター(時事com1)美人サポーター(時事com2)


3.サッカーキングのサッカーの祭典を彩る世界の美女サポーター図鑑
美人サポーター(サッカーキング2)美人サポーター(サッカーキング1)
左の子、イチオシ!


4.スポーツナビの世界の美人サポーター特集
美人サポーター(スポーツナビ1)美人サポーター(スポーツナビ2)


最後のスポーツナビでは、美人サポーターのランキングもやっているようです。

やっぱりイチオシのボスニア・ヘルツェゴビナの子が一番かわいいな(#^.^#)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1250-da8d50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
