サッカーが好きなお父さん

ワールドカップ グループG最終戦 前半終了

ここでは、「ワールドカップ グループG最終戦 前半終了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グループGの2試合をチャンネル変えながら観戦して、前半が終了しました。

ドイツvsアメリカの試合は、引分けなら両チームが決勝トーナメント進出ということもあり、見応えのない試合だ。

横パスばかりで…。

アメリカ代表監督がドイツ人のユルゲン・クリンスマンということもあるのは間違いない。

2大会連続得点王を狙って、ミュラーに頑張ってほしい。


ポルトガルvsガーナの試合で目立ったのは、ポルトガルのディフェンダー、ブルーノ・アウヴェスの手。
ギャンとのマッチアップで手を使い過ぎ。
嫌なところで反則を取られて、失点に繋がるなんてことが無ければ良いが…(^_^;)

ロナウドは得点こそはないものの、バーを叩くシュートと、キーパーに弾かれたヘディングシュートなど決定的チャンスが何度かあった。
得点のにおいがプンプンする。

試合展開もスピーディーで楽しい。


2試合を両方観てると、スピード感が違いすぎる。


あと45分、ポルトガルの勝ち抜けを期待したい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1257-fe0fccf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。