サッカーが好きなお父さん

決勝トーナメント1回戦 コスタリカvsギリシャ PKでコスタリカ勝利

ここでは、「決勝トーナメント1回戦 コスタリカvsギリシャ PKでコスタリカ勝利」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップのブラジル大会の決勝トーナメント一回戦、コスタリカvsギリシャの試合をみました。

コスタリカ 1-1(PK5-3) ギリシャ コスタリカ準々決勝進出

コスタリカが先制して退場者を出し、後半の終了間際にギリシャが同点に追いつくところまではテレビで見てました。

その後は通勤電車の中でワンセグで視聴(^_^;)

最後はギリシャに攻められまくったコスタリカですが、キーパーの攻守でなんとかPK戦の末に初のベスト8入りを決めました。


コネホというキーパーを擁して初出場でベスト16入りした大会も良いチームでしたが、今回のチームも良いチームだ。

コスタリカ旋風はいつまで続くか(^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1264-1c2ad264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。