サッカーが好きなお父さん

準決勝 ドイツvsブラジル ドイツの大勝

ここでは、「準決勝 ドイツvsブラジル ドイツの大勝」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワールドカップ ブラジル大会の準決勝、ドイツvsブラジルの試合を見ました。

まさかのドイツ 7-1ブラジル ドイツの歴史的大勝

こんな開催国のブラジル代表見たくなかった(>_<)

ブラジル代表はネイマールの負傷欠場、チアゴ・シウバの累積警告での欠場でチームは崩壊状態。
攻撃陣は怖さをなくし、フレッジはブーイングを受ける始末(-。-;
オスカーも大した活躍もなく、フッキは孤立。
ネイマールの欠場で全てが決まっていたようだ。


逆にドイツの圧倒的な強さが目立った。

攻撃陣の速さ、攻撃の厚み、決定力。
加えて、GKノイアーの鉄壁の守りでブラジルは戦意喪失という感じだった。


この試合で、クローゼがまた得点を決めた。
最多得点記録を更新し、元ブラジル代表のロナウドの記録を塗り替えた。
また、出場試合も増やし23試合に。
同じ元ドイツ代表のローター・マテウスの記録には及ばないが、偉大な記録だ。

ミュラーはこの試合も得点し、市場初の2大会連続得点王も見えてきた。


前回の南アフリカ大会から攻守ともに凄みを増したドイツ代表はこのまま優勝まで行ってしまいそう。

ただ、個人的には南米の大会なので、アルゼンチンに頑張ってほしい。
今夜の試合、アルゼンチンvsオランダの試合はどうなるかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1269-65b45f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。