サッカーが好きなお父さん

駅伝の750m試走コース(地図蔵で作成)

ここでは、「駅伝の750m試走コース(地図蔵で作成)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き、駅伝の試走コースを地図蔵で作成してみました。
今度は750mコースです。
ちなみに前の記事は駅伝の550m試走コース(地図蔵で作成)、その前の記事は地図での距離計測サイト(地図蔵)で駅伝試走コースを作成


小学校の外周が約650mなので、1週とちょっとになります。
前の記事の550mコースとゴールを同じにするために、スタート位置を調整しました。

作った750mコースがこちら↓
駅伝の試走コース(750m)

550mコースは横断歩道から17mと近くに目標物があったけど、今回はそれらしきものが地図上で見当たらなかった。

そこで、目標物が分かりやすいように、ストリートビューを使ってスタート位置を立体的に作ってみた。

GoogleMapでおなじみのこの人アイコンを使って。
GoogleMapの人アイコン(ペグマン)

どうでも良いことですが、この人アイコンのことをペグマンというようです。

750m試走コースのスタート

誰の家だか分かりませんが、写真の家の玄関前からスタートすると良いようでした。


駅伝大会は約1ヶ月後。
このコースを利用して、良い結果が得られると良いけど・・・(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1284-ef07bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。