サッカーが好きなお父さん

長男のU15の試合を見てきました

ここでは、「長男のU15の試合を見てきました」 に関する記事を紹介しています。
今日、長男(かずや)のサッカーの試合を見てきました。
中学校の部活の試合で、U15の予選リーグの試合です。

結果は、2-0の快勝(⌒▽⌒)



かずやはセンターフォワードで出場。
ただし、途中出場(´・_・`)

どうやら宿題をやらないか、部活への遅刻などがあったようです(♯`∧´)

長男は0-0の前半途中から出場し、1得点1アシストで勝利に貢献してくれました。
得点はフォワードらしい突破から決めてくれました?


前の試合も1-0で勝利しているので、これで2連勝。(この試合もうちの長男が決勝点を決めてくれました)



8チームのリーグ戦で2連勝。
あと5試合で上位4チームに入れば予選リーグ突破!

頑張ってほしい!



スポ少時代の教え子の2人もレギュラーで出場。(2人は良い子なので、スタメンで出場(^^;;)

たくとはいつものセンターバックではなく、サイドハーフのポジションで戸惑っていた。
たくとはこのチームではボランチの方が向いていると思う。



このチームの中央の選手はボールを持ちすぎる。
そういう選手はサイドハーフである程度自由にやらせた方がチームと機能するのでは…

僕ならそういうチームを作る。



これまで試合を見ていて、いつもそう思う。
試合を観戦する時は、親の気持ちと、監督としての気持ちと、自分がプレーしたらという気持ちが入り混じる。

見ていて思うのは、かずやは僕が思った通りのプレーをする。
やはり親子だからかな…(^_^;)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1286-7fd09810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
