サッカーが好きなお父さん

長男のサッカーU15の試合、北中戦を見てきました

ここでは、「長男のサッカーU15の試合、北中戦を見てきました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、長男(かずや)のサッカーの試合を見てきました。
中学校の部活の試合で、U15の予選リーグの試合です。

結果は、2-5の快勝(⌒▽⌒)



かずやはフォワードかトップ下で出場。

前半は1-2で負けていた(ーー;)

レギュラーのセンターバック2人が途中出場。
何か悪いことしたのか?

スポ少で教え子のたくとがその1人。
間違いなく、うちのかずやよりは優秀で、お利口さんのはずだが…

彼らがいない間に取られた2失点は痛かった(-。-;


後半どうなるものかと思っていたけど、後半半ばから、かずやの2得点、1アシストなど立て続けに4点を決めて勝利を決めました。



試合終了間際に1失点は余分だったが(-。-;


今日の試合で、かずやの2得点も良かったが
それ以上にアシストの方が良かった。

ワンツーのダイレクトパスで相手ディフェンダーは何もできなかった。




今日の試合は個人技ではなく、チームでパスをつないで得点を取るという展開で見ていて気持ち良かった。

グランドを幅広く使い、サイド攻撃も何度か見られて良かった。


失点こそ多かったものの、攻撃は今日の試合が一番良かった。

こんな試合を次回も見たいものだ。


これで4勝1敗(だったかな?)

犬山東部中、江南西部中が同じ1敗で並んでいるようで、予選リーグでどこが一位抜けするのか…
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1288-b451ff2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。