サッカーが好きなお父さん

中学校の管内大会をみてきました

ここでは、「中学校の管内大会をみてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日、中学3年生の長男のサッカー部の試合を見てきました。

管内大会、中学3年生にとって、負けたら最後の大会です。



長男がいる古知野中学校の対戦相手は、犬山中学校でした。



いつもは黙って見ている僕ですが、今日はハーフタイムに長男を呼び出し、ついつい一言言ってしまった。

相手チームと力の差はない。

でも気持ちで負けて、センターフォワードのクセにズルズルとディフェンスラインまで(-。-;





結果は前半0-0だったものの、後半2点入れられて初戦敗退(>_<)


中学校のサッカー生活が終わりました。


4月から顧問が変わり、部活をサボっていたクセに、負けて泣くとは…

だったら、練習をもっとマジメにやればよかったのに…


まあ、これからは辞めていた塾に入り、勉強に専念するようなので、そっちで頑張ってもらいたい。

っていうか、勉強頑張ってもらわないと(♯`∧´)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1292-b4d93ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
