サッカーが好きなお父さん

のぞみはり灸院に行ってきました

ここでは、「のぞみはり灸院に行ってきました」 に関する記事を紹介しています。
名古屋の中川区にあるのぞみはり灸院に行ってきました。

のぞみはり灸院

院長は僕と同級生です。

このところ連絡をしてなかったが、今日いきなり電話で予約を取って、治療してもらってきました。
電話で予約したあと、

息子ののりつねくんはいますか?

と言うと、院長

息子に何の用があるのですか?

とイラっとした様子。
自分の正体を打ち明けて意味がわかったようでした(^_^;)


治療に行くと、さすがでした。
院長は体を触れば過去の古傷がわかるようで、足や腰の悪いところをズバリ当てました。

治療中に奥さんもとのりつねくんも参加して、息子の名前ネタに。
長男の名前を実際の名前のカッコ書きに、ムサシと報告していたようで、その名前を覚えてました(^_^;)

院長と奥さんは1999年に結婚して、昨年待望の長男。
僕が結婚した年も覚えてました。

1998年のワールドカップのときだよね

と(^_^;)


はり灸治療は初めてでしたが、30分2000円は激安だと思う。(値上げしたら?)
しかもオマケしてもらって(^_^;)
治療のおかげで痛かった腰・足がポカポカでスッキリと(^^)

院長、ありがとう!

これで週末のサッカーは大丈夫かなσ(^_^;)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1294-3467ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
