サッカーが好きなお父さん

祝!古知野中学校の男子駅伝チーム全国大会出場

ここでは、「祝!古知野中学校の男子駅伝チーム全国大会出場」 に関する記事を紹介しています。
昨日、第64回愛知県中学校駅伝大会があり、母校の古知野中学校の男子が優勝し、全国大会に出場する快挙を成し遂げました。
なんと、女子も2位と素晴らしい結果でした(^^)



その優勝メンバーに、スポ少の教え子が1人います。

お父さんはこのブログにもたまに登場する人で、元スポ少の監督で、今は僕のサッカー、フットサル仲間です。

教え子の中3のれんちゃん(次男)は全国大会出場、長男のしんちゃんも高校の駅伝大会で良い記録を残しています。
2人とも中学校のサッカー部にいながら、長距離の練習に励んでました。

しんちゃんはその後陸上の長距離に専念し、れんちゃんも今後はサッカーから陸上の長距離に本格的に進んでいくようで、サッカーの指導者としては少し悲しいですが、違う分野でもスポーツで頑張ってほしいです(^^)


全国大会ではどんな結果が出るか楽しみです(-_^)

うちの長男も見習ってほしい(>_<)
受験生なのに勉強すらまともにしない…
そんなところ父親に似なくて良いのに(>_<)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1297-bf07aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
