サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日もラバーモささしまでフットサルしてきました。
集まったメンバーは15人。

今日の僕はいつもよりだいぶ早起きして高山に行き、そのままた舞い戻ってフットサル。
疲れました(-。-;
(先週の木曜日も、来週の木曜日も高山)



最近色々忙しいのと、食欲がなく体重が減ったせいで体は動いたが、足元のコントロールはイマイチ。



球を蹴っている時は休日出勤と残業だらけの日々など辛いことを忘れられる。
ただ、現実に戻ると…(>_<)



金曜日の夜にフットサル、土曜日の夜にサッカーのお誘いがあるが、欠席。

日曜日は今年最後の自分のサッカーのリーグ戦。
これは出場予定。
スポ少で子供たちの試合を指揮したあとにσ(^_^;)

23日の月曜日にもスポ少のリーグ戦、教育リーグの試合があり、全試合を消化する予定です。

現在6連勝中、残り2試合を勝って全勝で教育リーグを終えたい!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/1298-e69da353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
