サッカーが好きなお父さん

今日のサッカーのリーグ戦の結果は・・・

ここでは、「今日のサッカーのリーグ戦の結果は・・・」 に関する記事を紹介しています。
今日の予定は子供の運動会に参加して、自分のサッカーの試合に出て、また運動会に合流する予定だった。

早朝の連絡で、子供の運動会が無くなった。
7時頃はかなり雨が降っていて、それにより中止になったのだ。

 僕の思惑通りになった。

その後明るくなるとともに、太陽が出てきて、絶好のサッカー日和となった。
運動会が無くなったが、長男は学校で授業があるらしく出て行った。

僕は家の中でボーっとしているのもなんなので、暇な時の庭いじり(かっこよく言うとガーデニング)を始めた。


10時過ぎに携帯を見た。
サッカーのメンバーからメールが来ていた。
内容は、
今日のサッカーは朝の雨により、中止になりました。

ガーン  

思惑通りの天気で、嫁に文句を言われずにサッカーできると思ったのに・・・

という事で、その後もガーデニングに精を出し、玉竜の手入れ(?)や芝生に生える雑草に除草剤を撒いたり、枯葉を集めたり、雑草を抜いたり、この前剪定したシマトネリコの枝を短く切って、カブトムシ小屋に入れたり、と色々やりました。


ちなみにまだカブトムシは出てきません。
いつになる事か。


庭を見ていて気がついた。
この前、庭の花壇に食べたあとに残ったマスクメロンの種を埋めておいた。
そうしたら、今日

 20個くらい芽が出ていました。

いつになるか分からないが、マスクメロン食べ放題ができるかも。
そんなに甘くは無いか・・・(解説 : メロンが甘いという意味でなく、簡単にできないという意味です。)


夕方になり長男が帰って来てから、野球とサッカーをしました。

そこで

 奇跡が起きました

ちなみにこの記事に書いた内容は、デジカメで写真を撮って、記事にアップロードしようと思っていたけど、デジカメのデータを吸い出す術が無かった。


早ければ明日にでもその奇跡の記事を書きたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/150-3a2cbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
