サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦がありました」 に関する記事を紹介しています。
今日、自分のサッカーのリーグ戦がありました。
今日の試合は第5節の試合でしたが、2試合雨で延期になっているので、今年3試合目の試合でした。

これまで1勝1敗。

今日は午前中仕事でトラブルがあり、試合開始に間に合いませんでした
会場に着くと試合が始まっていました。

今日はメンバーが11人以上いたので、僕は後半からの出場になりました。
前半0-2で負けていて、後半もう1点入れられ、

 0-3の完敗

右足の痛みをエアーサロンパスでマヒさせて、頑張りましたが、ダメでした。
個人的にも得点を決めることも、得点を演出することも、守備で貢献することもできなく、全然ダメでした。


来年3部に降格し、楽しんでサッカーをするという目標に対しては順調に進んでいるが、やはり負けは悔しいし、得点が無いのも寂しい。

次節、体調を整えて頑張りたい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/229-ab0cecb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
