サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第6節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第6節がありました」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕がやっている社会人サッカーのリーグ戦第6節がありました。
と言っても8月23日のことです。

相手チームは去年同じ3部リーグから2部リーグに上がってきたチーム。

相手チームは去年新加入し、2部で現在首位を行くチーム。
うちは10数年やっていて、去年は3部残留を目指していたチーム。

しかもうちのチームはメンバーが足らず8人しかいなかった。

去年の対戦で0-8で負けたそのチームに8人でどんな試合になってしまうんだという感じで試合は始まった。

結果は、

 1-6の完敗

去年の試合は参加できなかったので、今年僕は初めて対戦したが、11人いれば勝てたかも・・・
まぁそれはないが、負けたが1点を取れたことがこの試合の成果です。

今年の成績はこれまで1勝3敗。

着実に3部降格への道を進んでいる。
負けるのは良いが、得点をたくさん入れて、楽しいサッカーにしたい。

今年はこれまでノーゴール。

次節(9/20)にそろそろ今年初ゴールを決めたいところだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/272-89721bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。