サッカーが好きなお父さん

草野球の試合がありました

ここでは、「草野球の試合がありました」 に関する記事を紹介しています。
昨日(9月6日)、僕が所属しているチーム(SP9)の草野球の試合がありました。

大会には出場するものの、毎回初戦敗退。
今まで知らなかったが、年に5回の大会があるようだ。
昨日はそのうちのひとつ。

対戦相手は20才前後の若いチーム。

チームメートはいつものように弱いクセに、さも強いチームのように若い対戦チームに話しかける。
相手はうちのチームを強いチームと勘違いしているようだった。

試合はいつものように終わった。

 3-11の完敗

やはり勝てなかった。
僕は一番ショートで出場し、レフト強襲ヒット(エラー?)、セカンドへの内野安打(エラー?)、ライトフライと2つ出塁した。
どっちもエラーのような感じもするが・・・

試合では久々に盗塁したり、三遊間で相手に追い詰められたり(結局セーフでした)とたくさん走り、疲れました。


野球が終わって家に帰り、昼飯を食べて夕方まで睡眠。
今日も夜勤。

1週間で2回目の夜勤で、来週の日曜日も夜勤。
生活のリズムはボロボロ。

夜勤、フットサル、試験、野球、夜勤とこの一週間は色々と疲れました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/278-9084ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
