サッカーが好きなお父さん

ブラジル代表がワールドカップ南アフリカ大会の出場を決めました

ここでは、「ブラジル代表がワールドカップ南アフリカ大会の出場を決めました」 に関する記事を紹介しています。
2010年のワールドカップ南アフリカ大会の南米予選でブラジルが予選を突破しました。
またアフリカ予選では、ガーナの本大会出場も決まりました、

これで32の出場国枠のうち、8ヶ国が決定しました。
これまでに決まっているのは、

 ブラジル

 オランダ

 日本
 韓国
 北朝鮮
 オーストラリア

 南アメリカ
 ガーナ


また明日(9月9日)の各地の予選で出場国が決まってくると思う。

僕の好きなフランス代表は、ヨーロッパ予選のグループ7で今のところ2位。
1位のセルビアが勝点18で、フランスが勝点14。

 9月9日の試合では、そのセルビアとの直接対決がある。

ここで負けるようなことがあると、3位のオーストラリア(勝点10)に追いつかれ、2位のプレーオフにも出れない可能性も・・・

頑張れ、フランス代表
関連記事
コメント
この記事へのコメント
挑戦状!受けてたつぞ!

ということで、話変わるけど
今後のフットサル日程について
10/2(金) 21:00-23:00
11/6(金) 21:00-23:00
です。

自分のブログにアップするの忘れてました。

よろしく。ポチッ
2009/09/09(水) 09:40 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
挑戦を受けてくれてありがとう。
ではこれから頑張ります。

フットサルの予定の件も了解しました!
2009/09/09(水) 22:18 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/280-b394660d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
