サッカーが好きなお父さん

半年で10kg痩せました(ウエストは-10cm)

ここでは、「半年で10kg痩せました(ウエストは-10cm)」 に関する記事を紹介しています。
昨日、半年ぶりに健康診断を受けました。
すると、

 体重が10kg以上減り、ウエストが10cm以上細くなっていました。

体重測定を担当している人が

 エッ!大丈夫

と言い、半年前の測定結果を見直すくらいの激減です。


と言ってもこれは僕の話ではなく、同僚の話です。
(紛らわしかったでしょうか?)
確かにこのところ夕方の間食がなくなり、ヘルシア緑茶か何かを飲んでいたけど、10kgの減量には僕も結果を聞いてビックリした。


僕はというと、半年前の結果から

 体重が2kgくらい増え、ウエストも2cm太くなっていました

8月はあまり運動もせずに、パソコンの前に向かっている事が多かったのもあるだろうと思う。
いつもなら秋の健康診断は体重が落ちているはずなのに・・・

身長171cm、体重69kg、ウエスト76cmが今年の結果でした。
体重を測ると、よく言われる。

 69kgもあるの?

上半身が細いので、痩せていると思われがち。

 下半身だけ立派なんです


70kgオーバーにならないように、今度の日曜日のサッカーでしっかり汗を流してこよう。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/305-a94e07cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
