サッカーが好きなお父さん

僕の彼女

ここでは、「僕の彼女」 に関する記事を紹介しています。
毎日夕方4時頃に事務員さんが来ます。
50代と20代半ばくらいの派遣社員の女性が交代でやってきます。

用件は事務所間の書類の受け渡しをやってくれているのです。
いわゆる郵便屋さん代わりのようなことです。
離れた事務所に届けに行くのに、とても便利です。

今日も事務員さんがやってくると、

 「びっちま君の彼女、***してよ。」

と同僚が言いました。
昨日も上司のK課長が、同じような事を。

そう、彼女は僕の彼女
僕は結婚していて、三人の子供がいるので、

 いわゆる不倫です

何でこんなところでカミングアウトしているんだ?
ちなみにその彼女は50代の人ではありません。


と面白おかしく書いてみましたが、事実は最近周りがそのようにからかってくるのです。
別に二人で仲良くしているわけでもありません。
最近、映画の20世紀少年の話をしているくらいのものです。

 何でこうなるのだろう?

いじられやすい体質なのかな?
まぁ職場は楽しい方が良い。


話によると、彼女は僕の隠れファンらしい。
本当だか、どうだか・・・


でも本当に僕を癒してくれる彼女ができたら良いのにと思う今日この頃です。
(何言っているのだか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/306-8bafa469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
