サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第7節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第7節がありました」 に関する記事を紹介しています。
昨日、サッカーのリーグ戦第7節の試合がありました。
絶好の秋晴れで、サッカーやるには気持ちが良い日でした。

前節は8人しかメンバーが集まらず大敗でしたが、今日は何とか11人揃いました。
助っ人が多かったですが・・・

そんな感じで始まった試合の結果は、

 2-2のドロー

2-0でリードしながら、2点決められて引分でした。

風が強く、ボールが押し戻される事もしばしば。
僕がディフェンスの裏のオープンスペースにパスをする時は、チップキック気味にボールにバック回転をかけることが多いのだが、風の計算を忘れてボールが押し返されてしまう場面が前半度々あった。

風下だった前半はそんな感じが多く、後半は逆に積極的にゴールを狙った。

でも右足で打ったシュートはポストに、左足で打ったシュートは相手のディフェンダーの顔面にと、ついにゴールを奪うことができませんでした。

 ポストに当たったシュートが入っていれば勝っていたのに・・・

これで今シーズンは、1勝3敗1分。

着実に3部復帰への道を突き進んでいます。


今シーズンは雨天により試合日程が大幅に変更になっているが、また変更がありました。
10月の試合が、来年の1月に変更になりました。

 そんな寒い時期にやらなくても良いのに・・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/307-08543116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
