サッカーが好きなお父さん

夏季サッカー大会の結果が市のホームページに載っていました

ここでは、「夏季サッカー大会の結果が市のホームページに載っていました」 に関する記事を紹介しています。
今年の夏に行われた少年サッカーの大会結果が市のホームページに載っていました。
たまたま見かけたので、ちょっと記事にしてみました。

その大会は、4年生主体の大会に出場し、2チームと対戦し、2勝すると奨励賞という賞をもらえる大会でした。
うちの小学校からは、2チーム出場しました。
そのチーム名は、

 ホワイトイーグルス と ブラックイーグルス

メンバーと対戦相手に恵まれ、僕が担当するホワイトイーグルスは、奨励賞を受賞し、ブラックイーグルスは惜しくも受賞を逃しました。

今度の大会は1月の冬季大会。
それまであと4ヶ月を切った。

ところが、10月の練習は色んな行事予定と重なり、練習はなし。
11月からの練習で、

 2チームとも奨励賞受賞

を目指し、頑張りたいと思います。

夏季少年サッカー大会の結果
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/322-b8f7d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
