サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。
約1ヶ月ぶりです。

今日もいつものように4分1本のゲームを2時間できるだけというスタイルで試合をしました。

今回も得点ランキングとアシストランキングを継続です。
今日のランキング参加者は、Dietおじさん、長瀬くん、永谷さん、僕の4人でした。

今日は、初参加のチームがあり、3チームでやりました。
通称マッチョさんの友人のチームのようです。
ちなみにこのマッチョさんは、たまたま僕らがやっている時に、自分のチームがやる日を間違えてコートに来て、一緒にやることになり、そのまま継続していまもやっています。

ところで今日の得点とアシストの結果は・・・
名前  得点  アシスト
Dietおじさん  3  1
長瀬くん  4  1
永谷さん  0  3
びっちま  5  5


今日も動きが鈍く、フェイントがなかなか決まらず、ダメでした。
蒸し暑くて、汗をたくさんかいたので、ちょっとは痩せたかな?

今日は久々に休憩中に写真を撮ってみましたので、載せてみます。
フットサルの試合中(091002)①

フットサルの試合中(091002)②
何かをアピールしている長瀬くん。


これから下の写真は、Dietおじさんです。

フットサルの試合中のDietおじさん(091002)③

フットサルの試合中のDietおじさん(091002)④

今度のフットサルは一ヶ月後。
また体がなまっちゃうなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/323-76035dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
久しぶりに今日は、ラ・バーモささしまのフットサル場フットボールコミュニティー名古屋でフットサルをしてきました。 最近は、月1回周期な...
2009/10/14(水) | 35歳を過ぎたおじさんのダイエット日記

Template by サッカーが好きなお父さん
