fc2ブログ

サッカーが好きなお父さん

カミングアウト!僕は薬物中毒!

ここでは、「カミングアウト!僕は薬物中毒!」 に関する記事を紹介しています。
今年の冬くらいから僕はある薬物なしでは生きられなくなった。
それがないと、仕事も私生活もままならない状況だ。

 それがないと、落ち着かないのだ!

今までその薬物を使ったことはあったが、極少量であり、日常生活に支障をきたすものではなかった。
それが今では・・・


最近、芸能界では酒井法子や押尾学など覚醒剤などでの逮捕がニュースを騒がせていたが・・・


ちなみに僕は中毒症状を起こしている、その薬物の名前は、
 液体ムヒ

液体ムヒ

じんましんがひどいのだ!(何か勘違いしました?

寝る前など体が温まってくると、痒くなってくる。

この前、どこかのホームページでじんましんについて書いてあった。

 冷たいもの、甘いもの、油っぽいもの・・・を控えてください

僕は毎日数杯のアイスコーヒーを飲む。
(冷たくて、甘いもの)

食事は肉系が好き。
(油っぽいもの)

年齢とともに体質も変わり、体が拒否反応を示しているのか?

ストレスによっても、じんましんは発生するらしい。

嫁からのストレス?


こんな状態になりながらも、医者嫌いの僕は半年以上経った今でもまだ病院に行っていない。


何か良い治療方法があったら、誰か教えてください。


でもコーヒーは飲みたい。
そろそろ寒くなってきたので、ホットコーヒーにするかなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/327-fe89102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん