サッカーが好きなお父さん

ブログのアクセス数

ここでは、「ブログのアクセス数」 に関する記事を紹介しています。
僕はブログを6つ持っている。
正確に言うと3つは更新中で、1つはほとんど放置状態、2つは何もしていない。

更新中のブログの1つがこのブログ。


もう1つがびっちま家の太陽光発電記録
そのアクセス数が60000アクセスを今日突破した。


残りの1つは、今660,000アクセスを記録している。


何故かこのブログのアクセス数はなかなか伸びない。
記事を更新していないからか?


でも何故か放置状態の1つのブログ(ここ←ブログタイトルを言うのはちょっと恥ずかしい)は何もしていない割りにアクセスはそれなりにある。


このブログのアクセス数に関しては、友人のDietおじさんと勝負中。
記事を書かなきゃある程度のアクセスを見込めないことは分かっているが、最近ちょっとお疲れ気味。

今日のサッカーの日本代表vsトーゴ戦の試合もビデオに撮っただけで未だ見ていない。
最近の日本代表の試合をやっているのもチェックしずに見忘れることもしばしば。


そうだ、今日はワールドカップの各地区予選もある日なので、その結果を記事にもしてみなくては・・・
アルゼンチン代表の試合結果はどうなったかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/332-f7360b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
