サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦(第8節)がありました。

ここでは、「サッカーのリーグ戦(第8節)がありました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、サッカーのリーグ戦第8節の試合がありました。
天気が良いけれど暑くなく、サッカーやるには気持ちが良い日でした。

今日の試合は、今期まだ未得点ということもあり、積極的にゴールを狙うつもりでした。

これまでの成績は、1勝3敗1分で10チーム中8位とチームの目標(?)である3部降格への道を着実に進んでいます。
5試合で得点4、失点13となんとも不甲斐ない成績です。

今回の対戦相手は、9位のチーム。

得点はしたいが、勝つと・・・という展開で始まりました。

結果は、

2-3の敗戦


個人的には2アシストをして、通算アシストが3となりました、


得点の方はというと、左足で放ったロングシュートをキーパーがはじき、ゴールポストに当たって、コーナーキックへという惜しいシュートがありました。
それと左サイドでフリーで受けて、右のクロスバーを目掛けてカーブをかけたシュートというのもありましたが、イメージまでは良かったのですが・・・

これで1勝4敗1分となり、3部降格への道をばく進中です。

狙い通り?それとも実力?
それにしても6試合で6得点という結果が寂しい。

去年は9試合で24得点していたというのに・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/338-9bbab310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。