サッカーが好きなお父さん

健康診断の結果が来ました

ここでは、「健康診断の結果が来ました」 に関する記事を紹介しています。
今日、健康診断の結果が来ました。
総合判定のところに

 要治療

のD判定の文字がある。
前回の春の健康診断でもC判定の文字があった。

ちなみに

A判定とは、異常ありません。
B判定とは、わずかに異常を認めますが、日常生活に支障ありません。
C判定とは、経過観察または再検査が必要です。
D判定とは、治療が必要です。治療中の方は治療を続けてください。
E判定とは、精密検査が必要です。


ガーン

治療が必要ですか・・・

今年の2月くらいからじんましんが良く出るようになって、体調があまり良くないと思っていたところなので、一度嫌いな病院に行ってみるか・・・


というもの、今一緒に仕事をしている人が、去年の健康診断でE判定があったらしいが、何も処置をせず、先日ガンを宣告されたという話を聞いたばかり。

これまでずっと大きな円だった健康円グラフも欠けたところが出てきた。
LDLコレステロールの数値がかなり悪く、トリグリセライドの数値も良くないようだ。

次回の春の健康診断までに、健康円グラフがまた大きな円になっているように・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/339-f97059e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
