サッカーが好きなお父さん

事務所移転?

ここでは、「事務所移転?」 に関する記事を紹介しています。
今の事務所から別の事務所に移動する話が出てきた。
と言っても今の業務はそのままで、拠点となる事務所の場所が変わるだけだが・・・
でも

 かなりイヤだ。

事務所にいる全員(7名)にそんな話が持ち上がった。
今の事務所は最高の条件だ。

すぐ隣りに今月から始まった工事の現場がある。
おまけにその目の前にもう一つの主要な現場がある。

その二つの現場で5件ほどの仕事を持ち、打合せや現場の確認などを行っている。

そんな良い立地条件にある今の事務所から出るように言われている。


当然のように所長に反発した。

おまけに上司の課長にも、

 このままここで仕事をさせてください。

と言ったが、

 上が決めたことだからなぁ・・・

会社の経費削減のための事務所の統廃合みたいなものだが、規模を小さくして事務所としては残るらしい。
上の言う事も分からないでもないが、業務の効率も考えて欲しい。


今の伏見から名古屋駅周辺への引越し。

引越しは11月末の予定。
交通の便はどちらも良いのだが、何かあった時にすぐに動ける今の環境を逃したくない。
僕にとって上からの評価なんて興味はない。


反発しまくってやる!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
「反発しまくってやる!」とは頼もしい言葉ですが、
嫁の立場の私は、
今の時代、ちょっと冷や汗が…ポチ(^^ゞ
2009/10/28(水) 10:23 | URL | みとすけママ #-[ 編集]
そうですよね。
クビになったら、家族が路頭に迷ってしまいますね。

最近ストレスが溜まっているようです。


応援ありがとうございます。
2009/10/28(水) 23:42 | URL | びっちま #-[ 編集]
がんばれ!サラリーマン!
2009/10/29(木) 12:26 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
おう!頑張ってみるよ。

でも今の仕事、もう飽きてきたよ。
2009/10/29(木) 23:30 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/359-623152cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
