サッカーが好きなお父さん

またリフティングをやりました

ここでは、「またリフティングをやりました」 に関する記事を紹介しています。
先週に引続き、リフティングをやってみました。
昨日のことです。

今回はメガネが壊れてしまったので、メガネなしの記録です。

今回やったのは、両足とヘディングの2つのみです。

 両足 225回
 
 ヘディングのみ 68回


という結果でした。

先週より両足の記録は伸びましたが、ヘディングは落ちました。
チャレンジ回数は3回ずつ。

体力と集中力が落ちてきているようです。
今後も継続して、若いころの記録を超えるように努力したいです。

 え?若い頃の記録?(多分Dietおじさんが聞いてくるので)


もう忘れましたが、ヘディングだけでも100回は余裕でできていたんですけどね。
年をとりました・・・


これまで2回のリフティング最高記録は、

 両足 225回
 
 右足のみ 70回

 ヘディングのみ 88回


今後も週末など時間がある限り、継続していきたいと思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
やるなぁ~!
おじさんじゃ、こんなにできないよ。

って、これパクリじゃん。

あと、2ヶ月がんばれ!
2009/11/02(月) 09:37 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
パクっちゃいました。
ネタを増やすのと、自分の体を動かす理由には良いものだと思いました。

これから記録更新のために頑張りつつ、記事にしていきたいと思います。
2009/11/03(火) 21:37 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/369-5c281912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
