サッカーが好きなお父さん

事務所移転話のその後

ここでは、「事務所移転話のその後」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先月末に事務所移転話が持ち上がった。
その話を聞いた時、反発はしたがもうしょうがないと諦めていた。

忙しくて引越しの準備どころではないし、すっかり引越しのことを忘れていた。

今日、上司の課長から久々に引越しのことで話があった。

 きみはここに残ることで話するから

と言ってきた。

元々今の事務所は、一人の人が残ることが決まっていた。

だから僕のために今の事務所を残すのではなく、その人とともに残して欲しいと要望をしたが、以前に課長からも同じ行動を取るように言われていた。
それが一転、残留許可を得た。

周りから色々言われるかもしれないが、僕にとって大事なのは仕事をしやすい環境があること。

 上の方には僕が言っておくから

あまり上の言うことに反論するのは、きみにとって良くないと諭された。

おかしいと思うことは誰にでも言ってしまう僕の性格。
社会人としては良くないんだろうなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/392-01647a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。