サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦第9節がありました

ここでは、「サッカーのリーグ戦第9節がありました」 に関する記事を紹介しています。
今日、自分がやっているサッカーのリーグ戦の第9節の試合がありました。
6試合を終えて、1勝4敗1分の勝点4、得点6、失点16、得失点-10、10チーム中9位という散々な成績ですが、来季の3部リーグ復帰に向けて、順調に進んでいます。

個人的には、得点が少ないのがイマイチ楽しくないですが・・・

今日の対戦相手は現在5位のチーム。
僕たちのチームは11人揃ったのですが、相手チームは10人でした。

試合結果は、

 3-0で勝利!

素直に喜んで良いのだか・・・

個人的には、3アシストと全得点に絡んだのはうれしいことでした。
でもそのうちの1点は、アシストに入るのか、入らないのか・・・(多分入らないだろうなぁ・・・)

それは、僕がタッチライン際に走る味方にパスし、彼がセンタリングをあげた(つもりだと思う。間違いなく)ら、そのままゴールに入ってしまったというもの。
得点前のパスだからアシストとするか、しないか・・・

おまけでアシスト3として、今季のアシストは合計6。
ちなみに得点は0

今日も3本ほどシュートを打ったが、相手のディフェンダーに当たったり、枠を外れたり・・・

あと今季は残り2試合。
1得点は決めたいところだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/408-83fd44a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
