サッカーが好きなお父さん

ブログを書く訳

ここでは、「ブログを書く訳」 に関する記事を紹介しています。
僕が人にブログを書いていますというと、何で書いているのと良く聞かれる。

理由はいくつかある。
それは、


 太陽光発電の記録を付けたいから。(びっちま家の太陽光発電記録
 なんとなく書きたいから。(ここのサッカーの記事)
 忘備録代わり。(ブログみんな)
 勉強するため。(仕事用のブログ)
 小遣いを得るため。(ブログみんな)
 

一番大きいのは、少ない小遣いの足しにするためだ。
趣味のサッカー、フットサルをするためにはお金が必要。

でも嫁は昼飯込みで3万円以上くれない
例え仕事の付き合いの飲み会でさえも・・・


ところでそのブログの収入ですが、11月はなかなか好調でした。

結果は、

グーグルアドセンスから235.23ドル。


グーグルアドセンスは広告クリックに対して、いくらなのかは分からないが、収入として入ってくる。
今月は調子が良く、一日で16ドルくらいの収益を出してくれた日もある。

でもこのブログでの収入は、たった1.37ドルのみ。
もうちょっと頑張って欲しい。

それと早く今の円高が何とかなって欲しいものだ。

GoogleAdsenseからの収入(2009年11月)


アマゾンから910円。

アマゾンは、リンク先から入って買ってくれたものの3.5%が収入として入ってくる。
今月は誰かが高いゲームを買ってくれたようだ。
ありがとうございます。

Amazonからの収入



いつか働かなくても収入が入ってくるくらいになってくれると良いけど・・・
それは無理かな。

まず目指す目標は、月5万円。

いつになることやら


ちなみにこの収入の件は、嫁さんは知りません。
トップシークレットです。

知られると、また小遣い減らされるので・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ

今度おごってください。

人間ドックが終わったら。
2009/12/03(木) 12:18 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
この収入があっても、今の生活は辛いです。
半年くらいはおごれないなぁ・・・

もうちょっと収入アップするように頑張らねば・・・
2009/12/06(日) 00:21 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/418-6b43c0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
