サッカーが好きなお父さん

やっちゃいました

ここでは、「やっちゃいました」 に関する記事を紹介しています。
今日、朝起きたら7時30分過ぎ。
3時頃まで夜更かしして、ブログの記事を書いていたりしたので、当然といえば当然だ。

時間がなかったので、電車に乗り込み、昨日の記事に書いたまめさんにメールした。

 寝坊しちゃいました。20分くらい遅れます。

返事がない。
名鉄から地下鉄に乗り換えた頃にメールが来た。

 俺もやっちゃった

と。
今日から事務所の中は、僕とまめさんと課長の三人だけ。
課長に携帯でメールするわけにはいかないし、事務所の最寄の駅に着いた時に電話した。

 遅れてすいません。もうすぐ着きます。

僕が到着後、まめさんも到着。
普段は8時前に来ているまめさんもたまに寝坊する。

この前まで7人いたうちで、僕とまめさんは寝坊組。
来週から今の事務所は二人きりとなる。

大丈夫かな・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
寝坊組…私もお仲間に入れてほしいです(^^ゞポチ!
2009/12/04(金) 09:27 | URL | みとすけママ #-[ 編集]
やっちゃいましたか!

7:30におきるなんて!
というか、私は7:30でも実は間に合いあっちゃいますv-8

私も前職時代は、たまに遅刻しましたが
帰りの遅かった前職から毎日20時には家にいる現在
これだけ早く帰れるようになると遅刻なんて皆無です。
といっても実は、寝る時間はあまり変わってないけどね。
好きで夜更かしと、仕事で夜更かしじゃちがうか!

それ以前に、普通は遅刻するとかしないとか・・・
しないのが当たり前のような・・・。

ではでは、がんばって!
2009/12/04(金) 12:23 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
度々コメントと訪問ありがとうございます。
みとすけママさんも子供がいるから寝坊できないですよね。

僕も本当はしちゃいけないんですけどね。
寝坊した日は肩身が狭い思いをしています。
ほぼ毎日かな・・・
2009/12/06(日) 00:35 | URL | びっちま #-[ 編集]
このところ22時過ぎの帰宅のあと、2時頃まで起きている日々が続いています。
それが原因なのは分かっているけど・・・

夜頑張っているから、寝坊しても良いんだって朝青龍みたいなことしていたら、ダメだよな。

来年から頑張ります。
(今月はやらないってか!←自分で突っ込み)
2009/12/06(日) 00:39 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/419-ba9c0cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
