サッカーが好きなお父さん

やっぱり親子だ

ここでは、「やっぱり親子だ」 に関する記事を紹介しています。
長男と僕は似ているとよく言われる。

今週の出来事はまさにその通りだった。
まるで二人が同期しているかのように・・・


木曜日の朝。
その日は、今の事務所に一緒にいるまめさんが休みの日で、寝坊ができない日だった。
いつもは7時くらいに起きるところを6時半に起きた(目が覚めた)。
すると起こしもしないのに、長男が起きてきた。

二人とも朝が弱いはずなのに


金曜日の朝。
寝坊した。
おまけに嫁さんまで寝坊した。
僕に合わせるかのように、その日は長男も寝坊した。


今日の夕方。
学校で遊んだあとの帰り道に、長男が家のカギがないという。
学校まで戻って探させたが、ないというので、

 自転車のカゴに入っていないか?

と聞くと、

 あった

迷惑かけやがって


食後にリビングでうたた寝した僕は、22時頃目を覚ました。
タバコを吸おうとしたが、ライターがない。

カバンの中や洗面所、リビングのソファー近辺を探しても見当たらさない。
嫁さんに

 ライター知らない?

と聞いたが、

 知らない。危ないからちゃんと探してよ

30分探しても見つからなかった。
しばらくしてもう一度タバコを吸おうと思ったら、タバコの箱の中にライターがあった

 ライターあったよ

 二人ともあきれるわ

だって。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/428-e5d9de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
