サッカーが好きなお父さん

ふたご座流星群を見ました

ここでは、「ふたご座流星群を見ました」 に関する記事を紹介しています。
今日は今やっている仕事の夜間作業の立会い。
名古屋の真ん中の伏見駅近辺でクレーン作業の立会いです。

23時頃から始まった作業は早朝4時に終わりました。

ふと空を見上げると、

 流れ星が見えました

毎年12月上旬から中旬頃にかけて、ふたご座方向を中心に、流れ星が見える。
ふたご座流星郡とはそのことを言うらしいです。

一緒にいた協力会社の担当者Tさんも、

 今、見えました

結局僕も彼も1回ずつだけ見ました。
お互いに

 これがかわいい女の子とならよかったのになぁ。

とつぶやく。
あ、願い事しておくの忘れてしまった。
今度見る時は、何を願おうかな・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
きっと二人は結ばれますよ。
2009/12/16(水) 12:14 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
分かっていると思うけど、男だよ。
僕には今の嫁だけで十分。

って言いたいところだけど・・・
2009/12/19(土) 22:50 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/434-524a77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
