サッカーが好きなお父さん

ラバーモささしまでフットサルをしてきました

ここでは、「ラバーモささしまでフットサルをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今日も名古屋駅の近くにあるラバーモささしまのフットサル場(フットボールコミュニティー名古屋)でフットサルをしてきました。

フットサルは今年最後の予定なので、今日で蹴り納めです。

今日はメンバーが少なく、計9人しかいなく、2チームを作ることもできませんでした。
忘年会シーズンと寒いということもあり、みんなの足がフットサルには向かないようです。

僕は大事な用事があったけど、強行参加したんですけどね。
(詳しくは別の記事で)

今回も得点ランキングとアシストランキングを継続です。
ところが参加者はDietおじさんと僕だけ。

ところで今日の得点とアシストの結果は・・・
名前  得点  アシスト
Dietおじさん  3  2
びっちま  10  9


今日も2チームしかなかったので、出場機会は多かったけど、疲れました。

今日ははDietおじさんと別のチームだった。
Dietおじさんがキーパーをしている時に、決めたシュートが今日のベストシュート。

それはゴール前でパスをもらい、Dietおじさんを右へ左へフェイントで飛ばさせておいて、ループシュートで決めたというもの。
僕が好きだったストイコビッチがやりそうなプレー。

今日の試合ではシュートする場面で、相手のディフェンダーの重心を崩して打つということを心がけていました。


来年は1月27日(水)に蹴り初めとなる。
今度はみんな来てくれるかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/435-9c6c880e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
