サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦(第3節)がありました。

ここでは、「サッカーのリーグ戦(第3節)がありました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーのリーグ戦第3節の試合がありました。
12月20日日曜日のことです。

前日の初雪の影響で、グランドはグチャグチャ。
延期になっていた第3節の試合があったのですが、また延期にしてもらいたい感じでした。

寒いこともあり、人の集まりが悪く、今日はメンバーが10人しか集まりませんでした。
ドロドロになりながら戦った試合の結果は、


 0-5で完敗

ほとんど攻撃する機会を与えられず、ぬかるんだグランドで楽しむこともできませんでした。

これで9試合を終えて、2勝5敗1分で10チーム中8位。


3部降格に向けて順調に下降していっていますが、9位以下にならないと残留だ。
負けるための試合は楽しくないので、得点を取りつつ、失点をたくさん受けるという展開で、残りの1試合を戦いたいところだ。

残る試合は1月10日にもう1試合延期になった第4節の試合がある。

これまで6アシストしているものの、得点は0。
最終戦で1点くらい決めたいなぁ・・・。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/441-4b842b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。