サッカーが好きなお父さん

サッカーの蹴り納めをしてきました

ここでは、「サッカーの蹴り納めをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
サッカーの蹴り納めをしてきました。
前の記事とその前の記事に引き続き、スポ少での出来事です。

コーチ陣とOB・OGの混合チームで軟式野球の試合した後、今度はサッカーの試合をやりました。

サッカーでは今年はリーグ戦で無得点
このままでは今年は終われないと思い、レクリエーション的な試合ではあったものの、積極的にゴールを狙っていきました。

ところが、ボールはゴールネットを揺らすことはなかった。

今年、サッカーでは無得点で終わろうとしている。

 もうそろそろ自分でやるサッカーを引退する頃か・・・

イヤイヤ、誰に何と言われようともゴン中山のように現役にこだわるよ、僕も

足が動くうちは、どこかでボールを蹴っている。
そうありたい。

でも最近、左足の甲の調子がおかしい。

そのうち、ポキっと甲が折れてしまうかも・・・
なんてね。


今日でサッカーは年内の蹴り納め


でもまた違う誘いが・・・
続きは次の記事で。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

ブログ拝見させていただきました。

野球にサッカーすごいですね。
これからも、拝見させていただきます。
2009/12/29(火) 08:58 | URL | クワトロ #-[ 編集]
クワトロさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

老体にムチを打って頑張っています。
これからもよろしくお願いします。
2009/12/29(火) 09:53 | URL | びっちま #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします。
もし、よかったら相互リンクの方お願いします。
2009/12/29(火) 10:08 | URL | クワトロ #-[ 編集]
クワトロさん、こんばんは。
相互リンクの件、了解しました。

今後ともよろしくお願いします。
2009/12/30(水) 00:03 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/446-682cdc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
