サッカーが好きなお父さん

フットサルの予定が入ってきました

ここでは、「フットサルの予定が入ってきました」 に関する記事を紹介しています。
久々にフットサルの大会に参加する話が舞い込んできました。
しかもその日にちは、12月31日

何もそんな年の瀬にやらなくてもと思ったが、早速嫁さんに聞いてみた。
反対されれば、行けない

 「フットサルの予定が入ってきたんだけど・・・」

 「いつ?
 
 「12月31日だよ」

 「行く気じゃないでしょうね?」
 
やっぱりそう来たか・・・
長男がそばで聞いていて、

 「僕も行きたい」

と言ってきた。
おまけに次男も。
これならいつものパターンだったが、今回は3歳の長女までも、

 「あたしもいきたい」

と言ってきた。
もともとサッカーのことになると、言い出したら聞かない僕なので、嫁さんは半分諦めた感じで、

 「じゃぁ3人連れてってね

と折れた。
当日、みんな本当に付いてくるのかはわからないが、もう行くって返事しちゃった。

3人のコブ付きで、フットサルの蹴り納めをしてきます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございます。

大会頑張って下さい。

自分も、早くフットサルがしたいです!!
2009/12/30(水) 08:28 | URL | クワトロ #-[ 編集]
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

大会頑張ってきます。
得点できると良いけど・・・
2009/12/30(水) 23:40 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/447-935f417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
