サッカーが好きなお父さん

大掃除で処分したサッカーのビデオ

ここでは、「大掃除で処分したサッカーのビデオ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大掃除ではパソコン関係のものや、本・書類などを処分したが、大事にしていたものを処分した。

それは、写真のビデオたち。

サッカーのビデオたち

1990年のワールドカップイタリア大会、1994年のワールドカップアメリカ大会、1996年のヨーロッパ選手権(ユーロ1996)などの懐かしい試合のビデオや、エリック・カントナ、ディエゴ・マラドーナ、オランダの巨星(マルコ・ファンバステン、フランク・ライカールト、ルート・フリット、ロナルド・クーマン、ヨハン・クライフ)というビデオなども。
昔はもっとあったはずだが・・・

また見たいが、もうビデオがない。

ビデオがなくなり、2年ほど大事に取っておいたが、思い切って処分した。

ちなみにカントナのビデオは、現地(フランス)で買ったもので、日本とフランスのビデオの仕様の違いで元々見れなかったので、一度も見ることなく、10年以上保管していたことになる。
何で持っていたのか、自分でも不明。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/449-525a2d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。