サッカーが好きなお父さん

フットサルの蹴り納めをしてきました

ここでは、「フットサルの蹴り納めをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
久々に一宮フットサルパークでフットサルの大会に出てきました。
これが2009年の蹴り納めです。

大会には8チーム参加して、まず二つに分かれて4チームのリーグ戦を行いました。
今日の大会は、カテゴリーなしのオープン大会で、強豪チームも出ていたようです。

結果は、

 0-2(負け)
 0-2(負け)
 4-3(勝ち)


と1勝2敗で4チーム中3位でした。
個人的には2アシストでしたが、シュートを決めれず・・・

最後に各リーグの同じ順位のチームと順位決定戦を行いました。
結果は、
 
 3-0(勝ち)

でこの試合では、僕あ3得点でハットトリックを達成し、勝利にも貢献することができました。

終わりよければすべてよし?

ということで、順位は8チーム中5位という成績でした。


今日の試合は8分ハーフの試合だったが、体力が続かずに4試合とも全部出場することはできませんでした。
最近は名古屋でやっている4分ハーフの試合の感覚があるのからかな・・・


今日はとにかく寒かった。
試合が終わって、家に帰る頃には雪が降り出してきた。


試合中では強風で、ゴールが倒れるというアクシデントもあった。
被害者がいなかったのは幸いだが、寒くて、風が強い一日でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/451-7acfb72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
