サッカーが好きなお父さん

自転車を買いました

ここでは、「自転車を買いました」 に関する記事を紹介しています。
今日、自分の自転車を買いました。
今までは近くに買い物に行くのも、スポ少の練習に行くのも、嫁さんと兼用の前後に子供を乗せる椅子がついたものだったですが、19800円のマウンテンバイクを勢いで買ってしまいました。

これで今までよりも行動の幅が広がった。

長距離を走るには、今までの前後に椅子のついたママチャリは抵抗があったけど、自分専用の自転車をゲットしたことで、サッカーの試合でも自転車で行ける。

本当はバイクが欲しかったんだけどなぁ。

でも自転車を買った後に嫁さんにバイクが欲しいと言ったら、

 自分で買えば

と言われた。
その言葉、忘れないからな。
前は、

 ダメ

だったから、自分では条件付きOKが出たと都合の良いように解釈しちゃっているから・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
おじさんもDietのために自転車をずっとほしいなぁっと思い続け
はや、1年以上・・・

いまだに買ってません。

今年は、別の我慢していたものを買ってしまいました・・・。

自転車いらなくなったらください。
2010/01/06(水) 12:47 | URL | Dietおじさん #-[ 編集]
この自転車で今年の夏はカブトムシを取にも行ける。
自由な足が一つできました。

いらなくなったら、長男の先約があるんだけど・・・
まぁその時に考えよう。
2010/01/06(水) 23:13 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/454-b9f5329f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
