サッカーが好きなお父さん

ダブルブッキング

ここでは、「ダブルブッキング」 に関する記事を紹介しています。
今度の日曜日、自分のサッカーの試合が11時40分からあり、少年サッカーの練習が9時から12時まである。

ダブルブッキングだ。

いつも個人的なサッカーを優先しているが、今回の場合は少年サッカーの練習が1月17日の試合に向けた最後の練習ということもあり、伝えたいことはまだ山ほどある。

うーん、悩む

自分のサッカーの方はリーグ戦の最終戦で、先日『行きます』とチームメートに連絡したばかり。

少年サッカーの予定を忘れていた

11時半に少年サッカーの練習を途中で抜けさせてもらい、自分の試合に行こうかな・・・
そうだ、監督さんに連絡しておかなくちゃ。

って悩むと言いながら、結局自分のサッカーに行こうとしている。
いつもこうしているので、嫁にも『何考えてるの?と怒られる。


それより少年サッカーの試合に向けて、伝えておくべきことなど整理しておかなきゃなぁ・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
寒いので、体を壊さず頑張って下さい!!
2010/01/06(水) 18:46 | URL | クワトロ #-[ 編集]
本当に最近は寒いですね。
明日はうちの周辺でも雪の予報です。

体を壊さないように頑張ります!
2010/01/06(水) 23:14 | URL | びっちま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/455-c313bb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
