サッカーが好きなお父さん

冬の少年サッカー大会の組合せが市のホームページに載っていました

ここでは、「冬の少年サッカー大会の組合せが市のホームページに載っていました」 に関する記事を紹介しています。
今日、市のスポーツ少年団の行事予定表を見てみると、冬のサッカー大会の予定表が載っていました。

僕がサッカーコーチをしているスポーツ少年団の3・4年生からは、2チームが出場します。
チーム名は、

 ホワイトイーグルス と ブラックイーグルス


ちなみに僕がホワイトイーグルスの担当です。

組合せ表はこんな感じになっています。
それぞれのチームが2試合対戦して、各ブロックで勝点が一番多い(勝点が同じの場合は得失点差も含む)チームが奨励賞という賞をもらいます。

2010年冬の少年サッカー大会組合せ
↑冬の大会の組合せ表


この組合せと夏の大会の結果を見比べていて気が付いたことがありました。


↓夏の大会の結果
夏季少年サッカー大会の結果

夏の大会でブラックイーグルスが対戦した2チームと対戦すること。


特に片方のチームは負けてしまった相手だ。
ブラックのリベンジをホワイトが果たせるように頑張らねば・・・


今大会狙うのは、2チームとも奨励賞を取ること

大会までは10日を切り、残された練習は今度の日曜日だけ。
どんな指導をするか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/462-686decce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
