サッカーが好きなお父さん

小学校でサッカーをしてきました

ここでは、「小学校でサッカーをしてきました」 に関する記事を紹介しています。
今朝スポ少の初詣に行き、午前中は家に帰って(長男はそのまま野球の練習)、次男とベイブレードをして遊んでいました。

昼にスポ少の野球の練習から長男が帰って来て、午後から友達と遊ぶというので、一緒に小学校でサッカーをすることにしました。

小学校に着くと、4年生たちが遊んでいました。
3・4年生のサッカーコーチをやっているので、みんな知っている子たちばかり。

スポ少の練習がない時に行くと、だいたい4年生がいる。
今の子供には珍しく、外で遊ぶのが好きだなぁと毎回思う。
僕も小さい時は外で遊んでばかりだったが・・・


一人の知らない4年生など10人くらいと、僕・長男・その友達の計13人でサッカーをすることになりました。
たまたま朝の初詣の写真撮影用にデジカメを持っていたので、サッカーしているところを写真に撮ってみました。

ちなみにこの中で大人は僕一人です。

小学校でサッカー

みんな元気でした。
小学校のグランドの端から端まで、ゴールを目指して走り回っていました。

明日はサッカーの練習。
それまで我慢できなかったのか・・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/465-bc22e93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
