サッカーが好きなお父さん

サッカーのリーグ戦(第4節)がありました。

ここでは、「サッカーのリーグ戦(第4節)がありました。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は少年サッカーの練習を途中で抜けて、サッカーのリーグ戦の試合に出てきました。
今季の最終戦でした。
夏場の試合が雨天で延期になったので、第4節の試合ですが最終戦でした。


これまでの僕のチームの順位は、2部リーグ10チーム中8位で、3部リーグ復帰に向けて順調に来ていました。
今日の対戦相手は、4位の格上のチーム。

僕が試合会場に到着すると、もう両チームの選手がセンターサークルに集合していた。
試合開始の時は、うちのチームは僕を含めて9人しかいなかったが、ポツポツと途中参加して、11人何とか揃った。


来季3部リーグに行って、楽しんでサッカーをしようというチームの目論見はあったものの、試合が始まるとやはりゴールを決めたいという意欲が出てくる。

僕は今季、ノーゴール

せめて1ゴールは決めたいと思っていたが・・・
結果は、

 3-0の勝利


僕の得点は0

1点目は、僕からのスルーパスに走りこんだサイドバックからのセンタリングからゴール。
2点目は、僕のフリーキックからのこぼれ玉からゴール。
3点目は、ゴール前に入ったボールをフォワードがシュートして相手ディフェンダーにブロックされ、こぼれ玉を僕がシュートしてまたブロックされ、再度シュートしてゴール。

と3点とも絡んだけど、アシストも0


今季は結局0得点、6アシスト。


今日勝ってしまったので、来季は2部残留となりそうです。
まぁサッカーが続けられれば、僕はどこでも良いんだけどね。


試合が終わると、また小学校へトンボ帰り。
昼からはまた少年サッカーの指導に復帰。
慌しい一日でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/469-7ce43661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。