サッカーが好きなお父さん

冬の少年サッカー大会が開幕しました

ここでは、「冬の少年サッカー大会が開幕しました」 に関する記事を紹介しています。
今日、市の冬の少年サッカー大会が開幕しました。

今日(17日)、23日、24日の3日間で行われる冬のサッカー大会。
今日は6年生の試合5年生の試合3・4年生の合同チームの2チームのうち1チームの試合がありました。

5・6年生はトーナメントの一発勝負、3・4年生はブロックに分かれて2試合を行う大会。

朝8時半から開会式がありました。
学校もサッカー大会の会場もグランドは凍結しているような寒い中で始まりました。
結果から先に言うと、
3試合とも上出来でした


今後の展望も踏まえて、次の記事で書きたいと思います。

ついでに3年生の写真を撮ったので、載せていきます。
開会式前の3年生たち

試合になると、4年生に遠慮しているのか声が出ない3年生たち。

大きな声を出して、頑張って欲しいものです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/475-b417325a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
