サッカーが好きなお父さん

6年生と5年生の試合結果

ここでは、「6年生と5年生の試合結果」 に関する記事を紹介しています。
市内の各小学校の5・6年生チームで優勝を争うトーナメント戦の1回戦がありました。
参加チームは18チーム。
今日1回戦が行なわれ、ベスト8が決まります。

夏の大会では1回戦で、5年生はその大会3位だったチームに負け、6年生は準優勝だったチームに負けてしまっていました。
今回の冬の大会では、5年生は夏の大会1回戦負けのチームと、6年生は夏の大会優勝チームと対戦しました。

5年生は勝てそうな試合だけど、6年生にとっては対戦相手が前回大会優勝チームと厳しい相手でした。


僕はその試合の場にはいなくて、聞いた結果で記事を書いていますが、結果は、
 両チームとも勝利

でした。

5年生は2-0、6年生は1-0という結果で、6年生は大金星です。


これで両チームともベスト8入り。


このまま勝ち進んで、決勝戦で5年生と6年生で優勝旗を争う・・・そんな試合が見れるとうれしいです。

次の対戦相手はどこが勝ち進んできているのかしらないが、6年生は比較的勝てそうなチーム、5年生にはちょっと手ごわそうなチームが出てきそうな組合せだ。

どんな結果になるのか・・・楽しみです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://footballdaddy.blog44.fc2.com/tb.php/476-e9a07416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

Template by サッカーが好きなお父さん
